手づくり工房~color~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
レンジ用圧力鍋【MEYER/マイヤー】料理〜第3弾〜 :: 2013/03/17(Sun)

2013.03.17

手羽元を調理してみました。
照りうま煮でしたが、
レシピはフライパンで作るタイプのため、
少々残念感が残りました。


フライパンでのレシピは、
水分が蒸発するため奇麗な照り焼きになったけど、
圧力鍋だけの煮込みになったので、
水分が抜けきらなかった。
ので、軽く煮物になっちゃいました。
材料の水を入れないで作ってみたらどうだろう?
なんて考えてます。

また、ほとぼりが覚めた頃挑戦したい
そんな一品になりました。



image.jpg
スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<初ヘアピンレース編 | top | レンジ用圧力鍋【MEYER/マイヤー】料理〜第2弾〜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acolorofmylife.blog37.fc2.com/tb.php/195-d5b49bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
