手づくり工房~color~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
約10ヶ月ぶり・・・再開。 :: 2013/03/11(Mon)

久しぶりにブログ更新なんてしてみちゃったり・・・して。

本人も忘れてしまう程デシタ。

昨年の今頃から私の人生の転機となる匂いがして、

昨年秋・・・結婚しました(* ´艸`)ムププ

結婚が何となく決まって
結婚式まで3ヶ月。

あっという間でした。
諸先輩たちが「今が一番良い時」って
今になって少しわかる気がします。

バタバタと結婚して
同時進行でバタバタと引っ越して
仕事を辞めるつもりが、気がついたら
片道通勤1時間なんてして、
ちょっとづつ編み物をしてますが、
パラサイトシングルの時のようにはいかなくて。
・・・・って言い訳してみました。

それでもちゃんと週末スノーボーダーをして。
今までのように馬鹿みたいに滑りにはいけなくて。
・・・・これもまた言い訳。

今まで冬の私の生活リズムは、
仕事:スノーボード:編み物:睡眠=4:2:1:3でしたが、
その割合が崩れてしまいました。
・・・・もちろんこれも言い訳w

私より半年早く入籍していた同僚が言ってた
最初は生活リズムに慣れなくて具合悪かったって。
やっと、私結婚半年経ちまして、手抜きを知りました。
それと同時に、
やりたい事を優先する事も増えてきました。
やりたい事を全部やれるとは思ってないけど、
やりたい事を我慢して今の生活は続けられま千円。

さて、こんな言い訳を機にブログ再開しちゃいますw
言い訳がスタートって何よ!!
ねぇ〜w
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レンジ用圧力鍋【MEYER/マイヤー】料理〜第2弾〜 | top | GW>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acolorofmylife.blog37.fc2.com/tb.php/193-86524962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
