手づくり工房~color~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
滑走日数5日目 :: 2011/12/14(Wed)

2011-2012snowシーズンも思いのほか早くin出来ました。

正直、クリスマス過ぎまでsnowシーズンinはあきらめてましたが、
なんとか~ドクターストップ解禁で、スポーツOKもらいました。

そんなこんなで、
夜ごと通いつめる(予定の)ゲレンデは、昨夜もスノーボーダー8割の環境w

危ないスキーヤーにびびりつつ滑走してきましたよ~。

続きを読む
  1. snow
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
一週間。。。 :: 2011/03/22(Tue)

3月10日
ナイターにてスキーヤーと衝突。
板にかなりの傷が入りゲレンデでマジ泣きする。

3月11日
前日のスキーヤーとの衝突による体の痛みがあったので、
午後休をいただいて整骨院そして、通常の病院のはしご。
一件目の病院で・・・・現実とは思えない光景をテレビで目の当たりにする。
フェリーがオモチャのように動いている。
車や4tトラックはミニカーがビニールプールに入っているような動き。
ガソリンスタンドの目の前にはフェリーが横たわっていて
4階建てマンションの間をフェリーが通り過ぎる。
現実にはあり得ない風景がテレビで現実におきている姿を放送している。
『東北地方太平洋沖地震』
町並み全部が流されてしまった地域現実とはいえ苦しい映像だった。

続きを読む
  1. snow
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
体が痛いぜい :: 2011/03/11(Fri)

昨夜の衝突から
右半身が痛い…ので~


整骨院へゴウゴコゥ。
若者な先生に長生…。

微妙~
悪くないけど
効いた感がない

その後若者な先生の先生あらわる~


きくぅ~
「うっ~いたっ~」
痛いよ~

結局
右肩の関節が少しずれてた
右股関節は筋を痛めていたらしい~


ふぅ~この先生効くんだよね~

股関節付近がんがんやられたけど
快感

様子見てからダメならおいでって


地震大丈夫かな…。
  1. snow
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今シーズンもっ。。。 :: 2011/03/10(Thu)

スキーヤーとぶつかった


ロングで
トゥーサイドターンいこうかなぁ~という直前に
滑走音。
あっと思ったら~


ぶっ飛んだ


色んな感情いっぱいで
マジ泣きした


ぢぃちゃんが来てくれた。

アドバイスあって
スキーヤーの連絡先をゲット


ぶつかった股が痛いと思ったけど
車に乗るときには
あちこちが痛い。。。


あぁ~
毎年毎年いやになるわ

毎回スキーヤーに嫌な思いさせられる

ただ
今回の相手はまだ感じよい人で気分がさらに荒れることはなかった。


左手内出血。
左股打ち身。
右手右股関節なんか痛い


眠たい…。
今日3月なのに雪降って楽しいはずだったのに
  1. snow
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
暖かそう・・・なお天気。 :: 2011/03/08(Tue)

暖かそうなお天気ですね。。。
今月の予定は結構いい感じなのにwww

私の予定とは裏腹に暖かい。。。


今日はまったりお風呂に入って寝たいなぁ~
  1. snow
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
